スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月の英KIDS”Halloween”(全2回)

JUGEMテーマ:育児


10月の英KIDSは、"Halloween"(全2回)です!

今年のハロウィンは、一昨年・昨年よりもさらにパワーアップします♪♪
全2回のプログラムで開催します!!


<1回目>
2回目の練り歩きに向けて、"Trick or treat!"(お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ)の練習など、ハロウィン・レッスンを行います。
昨年まで、ハロウィン当日だけではお伝えしきれなかったハロウィンのお話や英語レッスンをメインに行います。当日までにフレーズを覚え、英語がスラスラ出てくるように、練習しましょう!

レッスンの最後には、ハロウィンのピニャータ割りのお楽しみも☆
ピニャータ割りは、日本のスイカ割りのようなものです。
お菓子やおもちゃなどを詰めたくす玉を棒で叩いて割ります!
くす玉から飛び出したお菓子をみんなで集めましょう♪



<2回目>
ハロウィン前日に、仮装をして練り歩き、お菓子などをもらいます♪
今年もアーケードのある商店街の一部の店舗に、ご協力をいただく予定です☆

お子さんは、必ず仮装をお願いします。
魔法使いの帽子など、かぶりもののような簡単なものから、オリジナルの手作りコスチューム、本格コスチュームまで大歓迎です☆

また、引率の保護者のみなさまにも、以下の(1)〜(3)のいずれかにて、ご参加をお願いいたします。

1:仮装
2:小物着用(帽子、かぶりもの)
3:ハロウィン・カラー(オレンジ、パープル、グリーンなど)のお洋服着用

全2回の英KIDS Halloween!
仲良しのお友達をお誘いの上、ご参加ください♪♪
英語に触れながら、大人数でワイワイと、仮装行列を楽しみましょう!!



■Date
1回目:9-Oct(Sun.) 10:30am-11:30am
2回目:30-Oct(Sun.) 午前中の予定です。


■Meeting Room
Mrs.ゆづか自宅付近(詳細はお申し込み後にお知らせします。)


■持ち物
お申し込み後にご連絡いたします。


■Membership
3,500円(2回分)※英KIDSハロウィンバック付き


■Notes(注意事項)
楽しく安全に活動を行うために、以下の点につきまして、ご理解、ご協力をお願いいたします。

・ お申込み後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
・ 2回組のプログラムとなっておりますので、両日参加可能な方のみ参加可能です。
・ 以下の「ご兄弟の参加について」を必ずご覧いただき、ご了承の上、お申込みください。
・ 地震等の緊急事態が発生しましたら、連絡なくイベントを延期、中止する場合があります。インターネットが使える環境の場合は、英KIDSブログに、延期・中止の旨を掲載しますので、ご確認ください。
・ 英KIDSのイベントは、完全事前予約制です。メンバーの方は、Mrs.ゆづかまでメールにて出欠のご連絡をお願いいたします。
・ お申し込みの先着順とさせていただき、会場の都合上、定員に達しましたら、受付を終了させていただきます。
・ 出発時間になりましたら、移動してしまいますので、集合時間厳守にてお願いいたします。


■ご兄弟について
下のお子さんなど、ご兄弟をお連れになる際には、必ずご兄弟の参加申込みをお願いいたします。ハロウィンでは、お菓子をもらう場面がありますが、英KIDSでは、お申込みベースで準備を進めており、予備を準備することができません。
付き添いのご兄弟にお菓子をお配りできないと、とても心苦しく、また、以前、お菓子が足りなくなってしまい、一部のお子さんに悲しい思いをさせてしまった場面がありました。
悲しい思いをするお子さんが出ないよう、ご兄弟をお連れになる際には、月齢の小さいお子さんも含めて、必ず参加申込みをお願いしたいと考えております。
なお、ご兄弟(2名)での参加費は、2名で5,500円(2回分)です。(※ハロウィンバック2枚付き)
ご兄弟3名以上の場合や、ご不明な点などございましたら、お申込み前にお気軽にご相談・お問い合わせください。
お子さん全員に楽しんでいただくために、ご理解・ご協力をお願いいたします。


■英KIDSについて
※英KIDSは会員制の子育て・英語サークルです。
※活動は、月1回程度、不定期です。土日祝のいずれかで行います。
※入会金はございません。会費は、月1回/1,500円程度ですが、毎回の活動内容によって(外国人講師をお呼びする際の実費など)異なります。
※英KIDSは、品川区教育委員会から認可を受けた社会教育関係登録団体です。(登録番号:008142)



■追加・修正事項(2011年9月10日更新)
・ 出欠は、9月14日(水)までに、ご連絡をお願いいたします。
(一部のメンバーさんへのご連絡が遅くなってしまいましたので、締切を少し延ばしました。)

・ 1歳以下のご兄弟が参加の場合は、お伝えしたいことがありますので、個別にご連絡ください。

・ 第1回の10月9日(日)の午前中のご都合がつかない方向けに、振替レッスンを設定します。
  基本的には同じ内容のレッスンとなりますが、大変申し訳ありませんが、ピニャータの体験はできませんので、ご了承ください。
  振替をご希望の方は、個別にメールにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


profile
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
selected entries
categories
links
archives
recent comment
PR
recommend
Picture Dictionary
Picture Dictionary (JUGEMレビュー »)
Felicity Brooks
英KIDSで使っているPicture Dictionaryです。
詳しくは以下のサイトに載せています。


http://kodomoeigo.jugem.jp/?eid=179
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座