スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.05.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月のレッスン"Aquarium"

久しぶりの更新になりますが、メンバー、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

イベントにて、英KIDSレッスンを行います(^^)

講師に、きむらゆき先生をお迎えして、水族館の生き物を英語で紹介します。アクティビティでは、折り紙で小さな魚を作り、子どもたちに大人気のバルーンパラソルをやります!


ぜひ、ご参加くださいね!!
久々に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

出欠のご連絡・お申込みは、5月19日(金)までに、ご連絡ください。 (準備の関係で、締切厳守となります。)

■Date
28-May(Sun.)

■Details
11:00a.m.〜

■Meeting Room(集合場所)
品川区内(詳細はお申込み後にお知らせします。)

■Membership
会費:資料代+運営費(講師謝礼)+会場費+お弁当などの実費

※ 会費を事前徴収・事前振込にてお願いいたします。 詳細はお申込み後に、ご連絡いたします。

■持ち物
なし

■Notes(注意事項)
楽しく安全に活動を行うために、以下の点につきまして、ご理解、ご協力をお願いいたします。
・ 英KIDSのレッスン参加に関する注意事項はこちらです。必ずお読みください。
  http://kodomoeigo.jugem.jp/?eid=287
・ お申込み後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
・ ご家族・お友達同士で楽しんでいただくため、大人+子どもでの参加となります。
・ 以下の「ご兄弟の参加について」を必ずご覧いただき、ご了承の上、お申込みください。
・ 地震等の緊急事態が発生しましたら、連絡なくイベントを延期、中止する場合があります。インターネットが使える環境の場合は、英KIDSブログに、延期・中止の旨を掲載しますので、ご確認ください。
・ 英KIDSのイベントは、完全事前予約制です。メンバーの方は、Mrs.ゆづかまでメールにて出欠のご連絡をお願いいたします。
・ お申し込みの先着順とさせていただき、会場の都合上、定員に達しましたら、受付を終了させていただきます。
・ 出発時間になりましたら、移動してしまいますので、集合時間厳守にてお願いいたします。

■ご兄弟について
下のお子さんなど、ご兄弟をお連れになる際には、新生児さん(0ヶ月〜3ヶ月)を除き、必ずご兄弟全員の参加申込みをお願いいたします。 全てのお子さんに楽しんでいただきたいため、ご兄弟をお連れになる際には、月齢の小さいお子さんも含め、 必ず参加申込みをお願いしています。英KIDSのコンセプトをご了承の上、お申込みをお願いいたします。 ご兄弟3名以上の場合や、ご不明な点などございましたら、お申込み前にお気軽にご相談・お問い合わせください。 お子さん全員に楽しんでいただくために、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【英KIDS お申し込みに関するお問い合わせ先】

以下のURLをご覧ください♪♪
http://kodomoeigo.jugem.jp/?eid=162


profile
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
links
archives
recent comment
PR
recommend
Picture Dictionary
Picture Dictionary (JUGEMレビュー »)
Felicity Brooks
英KIDSで使っているPicture Dictionaryです。
詳しくは以下のサイトに載せています。


http://kodomoeigo.jugem.jp/?eid=179
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座